« 週末の天気悪そうだけどボクちんの晴れパワ~で、絶対快晴にしてみせましゅっ!!『ニッポンの、いい天気を、とりもどしゅっ!!』 | メイン | 辻堂の皆さん、明日はボクちん一家が帰国します!!A元親分、先輩のてtっちゃん、飲もうね♪ »

明日は金曜日ですよ!!2月終わっちゃう~…(@_@;)

140227jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日にボクちん作ったモノでタイトルは【最初にブラウンマッシュルームのブツ切りをバターでソテーしてブツ切りのタマネギ、ブツ切りの茹で新じゃがを軽く塩ふって全体をソテーして、別に用意したルクルーゼでパンチェッタを軽くひいたオリーブオイルで焦げ目付くぐらいまで炒めてそこにソテーしたモノを全て投入!!最後に芽キャベツもぶっ込んで混ぜ混ぜして味見して『わっ!?なんてウマさだっ!!』ってトコに軽く粉チーズふってオーブンで上に焼き目が軽く付いて『ふつふつ♪』って音がしたら完成(^^)v】です♪絶品です!!もはやカネを取りたいぐらいです!!出張しまっせ!?
だもんでお題通りな明日で2月も終わっちゃうのですが、毛をぬ…あっ!?気を抜かずに段取りとってわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年02月27日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末の天気悪そうだけどボクちんの晴れパワ~で、絶対快晴にしてみせましゅっ!!『ニッポンの、いい天気を、とりもどしゅっ!!』」です。

次の投稿は「辻堂の皆さん、明日はボクちん一家が帰国します!!A元親分、先輩のてtっちゃん、飲もうね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35