« 今朝もまだまだしばれますね!! | メイン | 明日は金曜日ですよ!!2月終わっちゃう~…(@_@;) »

週末の天気悪そうだけどボクちんの晴れパワ~で、絶対快晴にしてみせましゅっ!!『ニッポンの、いい天気を、とりもどしゅっ!!』

140226jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【東京スカイツリーのふもとにはまだまだ雪が残ってまして、その残雪で娘っ子がお友達と遊んでたの見て思わず写真撮りました♪】です♪ホントはもうちょっと上の方まで写ってるけど、我ながらいい感じ♪
そんなこって今日は車でわっしょいなんですが、先日、ゴールド免許証だったボクちんは思わぬ交通違反をしちゃって減点罰金なっちゃったんだけど今以上に安全運転と交通標識に注意をしてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年02月26日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝もまだまだしばれますね!!」です。

次の投稿は「明日は金曜日ですよ!!2月終わっちゃう~…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35