« 未明の暴風にはビックリでした(+_+) | メイン | 週末は盛り沢山でした!! »

今夜は懐かしい友人達と飲み会です(^^)v

140307jpg
おはようございます!!本日の写真は【昨日、遅く会社に向かったから嫁っ子とランチできたよ!!シリ~ズ】でタイトルは【ハンバーガーうまいッス!!でも、ウチの嫁っ子は半バカでした!?】です♪よくボクちんに『家族カレンダーにスケジュ~ル入れてくれないとソノ日&週末の行動が分からない!!飲みに行くならソレ書く!!』って訳のわからない理由でキレられるのですが昨日は【ご自分が、娘っ子の塾の面談があったのに、すっかり忘れていたら~忘れたその理由を、遅くまで家にいたボクちんのせいにしてしまう(さんま御殿風に読んでください!?)】ってコトをしてくれました!!ボクちんノンビリしてたら塾の先生から嫁っ子携帯が鳴ってたのでソレを伝えたら『やばっ!?今何時!?(10時!!)えっ!!行かなきゃ!!』って折り返し【すみません電話】して理由を【旦那が家にまだ居たのでスッカリ時間を勘違いしてました】だって!!なんじゃい!?
だもんで今日は車で横浜方面行ったら辻堂村に車置いてからの関内レッツゴ~なので明日の波っ子に期待しつつ、わっしょいして飲み過ぎ&寝過ごさないように今からイメトレしちゃいま~す(^^)v

About

2014年03月07日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未明の暴風にはビックリでした(+_+)」です。

次の投稿は「週末は盛り沢山でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35