« 今夜は懐かしい友人達と飲み会です(^^)v | メイン | 嫁っ子と娘っ子は【花粉メガネ】をかけてますが…ボクちんも買った方がいいのか!? »

週末は盛り沢山でした!!

140310jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんでいただいたS山シェフが作ったコノ料理!!【スッゴイうまかったよ!!シリ~ズ】でタイトルは【もはや『ポン・デュ・ガール』は料理屋さんみたいです!?】あたりまえですか!?数年前には考えられない繊細な料理があることにボクちんはビックリまんでした!!スープも鴨の骨からとったコノ逸品、皆様もあったら試してね!!
だもんで週末の金曜日は湘南学園のラグビー部同級生&後輩と後輩のお店に集合して宴会!!飲んでも寝過ごさずに帰宅して翌朝はニンニク臭全開で歯医者さん行って昼前に神楽坂に帰宅!!そんで夜はボクちん一家で神楽坂散歩して新しいお店発見したりして翌日曜日に文新堂の大掃除して夕方から打ち上げたのですが、今週も大忙しなので気合い入れてわっしょいしてみま~す!!

About

2014年03月10日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は懐かしい友人達と飲み会です(^^)v」です。

次の投稿は「嫁っ子と娘っ子は【花粉メガネ】をかけてますが…ボクちんも買った方がいいのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35