« ココ最近、頭痛がします(@_@;) | メイン | 昨晩、アニ~タ&R江ちゃんに待望の長男誕生!!やったね~!! »

昨日の仕事は完璧でした!!

140326jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【昨日の文新堂日記で紹介した部材はボクちん考案したモノだったのですが、メーカーさん&先方の施設の方&職人さんとの打ち合わせも事前に行ってたのですべてがバッチリと決まった仕事でした(^_^)/】です!!サイッコ~です!!何よりお客さまが喜んでくださって『コレ自慢して山口さんのコト、宣伝するよ~!!』っておっしゃってくださって嬉しかったです(^_^)/仕様はボクちんしか知らないので他でも声かかると、いいね!!
だもんで今日は午後に納品できたらソレ持って横浜方面向かって明日の朝にボクちんの歯の工事があったりするのでそのまま今夜は辻堂村で単身赴任なのですが、気づけば娘っ子も終業式が終わってて春休みに突入!!一昨日の朝、娘っ子が『パパはさ~、春休みってあるの!?ふ~ん、ないの~?』って言ってましたが春休みを作ってみたいのでアニ~タ、ボクちん一家に春のボ~ナスをくださ~い!!ゲッツ!!

About

2014年03月26日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ココ最近、頭痛がします(@_@;)」です。

次の投稿は「昨晩、アニ~タ&R江ちゃんに待望の長男誕生!!やったね~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35