« 昨日の仕事は完璧でした!! | メイン | ボクちん、山口家の叔父さんになれました!! »

昨晩、アニ~タ&R江ちゃんに待望の長男誕生!!やったね~!!

140327jpg
おはようございます!!本日はお題通り、大変おめでたい日です!!R江ちゃん、お疲れさまでした!!頑張ったね!!そんなめでたい本日の写真は辻堂村では写真を作れないので事前に作製してたモノで先週の日曜日にボクちん一家でお邪魔して一家で『うわっ!?なにこれ、ちょ~優しい&おいしい!!』って感動しちゃったモノでタイトルは【新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんで喰った、パンとチーズこねたモノをパスタ風にして鴨つくねと鴨スープが入ったコノ逸品を一口いれちゃったらばS山さんを思わず『マ、マ、マンマ!!』って叫びたくなっちゃうよ!?】です♪ホントうますぎます!!イタリアの郷土料理的なモノだと教えていただきましたが発想とソレを実現されるのがスゴイです!!皆さまも土曜日や日曜日の開店間際の時間に行ってスタッフゥ~におすすめ聞いたらいろんな逸品を教えて&作ってくださいますよ!!ゼシ!!
だもんで昨晩は独りで辻堂滞在でA元親分と『きくむら』さんして『壱五屋』さんして解散で楽しく過ごして夜中に吉報♪今朝は辻堂村から更新なのですが、早くアニ~タの長男に会いに行きたいけどこれからブリッジ入れてもらって安全運転で横浜に納品しがてら東京へカットバックしま~す(^_^)/…あれっ!?…波っ子が…あるぞ!?…声が…遅れて…くるよ!?…ボクちんも…遅れて…くるか!?…いやいやいや…ゲッツ!!

About

2014年03月27日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の仕事は完璧でした!!」です。

次の投稿は「ボクちん、山口家の叔父さんになれました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35