« 明日以降、そして日曜日の天気が快晴になるよう今から気合入れて【ぶっこん拳】の儀式を執り行いたいと思います!! | メイン | 昨日は見事に【ブービーメーカー】になれました♪ »

本日は台湾の神さまが一時帰国です!!時間通りに羽田国際空港にいるからね~(^_^)/

140418jpg
おはようございます!!本日はお題通りな日で神さまに一言『ここ数日は暖かな日本でしたが、今日、明日、明後日と急激な寒暖差が来るからその辺考慮したウェア~と洋服を準備してください!!』と言ったわけでインフォメ~ション的な朝ですが、本日の写真は昨日の嬉しかったモノでタイトルは【ボクちん、ホントこれ大好きで家によくありました(^_^)/】です♪いただいてスグに車でペットボトルの麦茶で流し込んで喰ってたらサイッコ~でした♪今度買おう!!
だもんで今日はお題のように神さまを迎えに行きながらの横浜方面営業も行って明日はアレで明後日は【第4回ポンちゃんカップ】があるのですが、雨が降ってもいいようにアニ~タにカッパも借りたので後は天気が良くなることを願ってわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年04月18日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日以降、そして日曜日の天気が快晴になるよう今から気合入れて【ぶっこん拳】の儀式を執り行いたいと思います!!」です。

次の投稿は「昨日は見事に【ブービーメーカー】になれました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35