« 今日はボクちん独り相撲です♪ | メイン | 本日は台湾の神さまが一時帰国です!!時間通りに羽田国際空港にいるからね~(^_^)/ »

明日以降、そして日曜日の天気が快晴になるよう今から気合入れて【ぶっこん拳】の儀式を執り行いたいと思います!!

140417jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日に買い物してたらば最近ムショ~に【黒ビール】が飲みたくて【ギネス】がウマいのはよく知ってるけどいかんせんちょっとエキシペンシヴなので手が出ず日本のメジャーが出すモノ飲んでても『う~ん…やっぱギネスと比べちゃうと…。』だったのですが、コノ日は思わずこの【缶ジャケ(←缶のジャケット!!)】に目がイってバスケットに数本放り込んでコノ日夕飯はボクちんが【モッツァラレラとパンチェッタとトマトのペンネ】と【エビとブラウンマッシュルームのアヒ~ジョ】を作ったのですが、作りながらコノ【TOKYO BLACK】を一口飲んだらば『うぉ~…なんだコノ黒特有の中に独特の味わいがあって、ウマいじゃん!!』って感動したモノでタイトルは【コノ会社のシリ~ズをしばらく追っかけます!!】です♪皆さまも見つけたら買って飲んでね!!ちなみに写真左の【エール】は未飲です(@_@;)近々!!
だもんでお題通りで天気が崩れそうでしかも、日曜日が天気悪い予報なんて『う、う、う、うそだ~…(T_T)』なんで気合入れて【ぶっこん拳】をしたいと存じます…『ぶっ、こ~んっ、け~~~んっ!!』…どうでしょうか!?

About

2014年04月17日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん独り相撲です♪」です。

次の投稿は「本日は台湾の神さまが一時帰国です!!時間通りに羽田国際空港にいるからね~(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35