« 本日は台湾の神さまが一時帰国です!!時間通りに羽田国際空港にいるからね~(^_^)/ | メイン | 来週は5月ですね!!早いな~…(@_@;) »

昨日は見事に【ブービーメーカー】になれました♪

140421jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日の写真でばやし~さんのFから写真拝借しちゃったものでタイトルは【日曜日に行われた新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さん主催の第4回ポンちゃんカップはいつものように宴会バスで朝からシャンパン4本空いてしまうスッゴイ大盛り上がりでした♪】です♪朝シャンさいっこ~(^_^)/
そんなこって今日はどこにも行けないぐらいにカラダが疲れ切ってますが、見積しこたま依頼したりと結構忙しい一日となりそうですがぬかりない一日を!!
『ポン・デュ・ガール』のスタッフ~の皆さん、お疲れ様でした!!

About

2014年04月21日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は台湾の神さまが一時帰国です!!時間通りに羽田国際空港にいるからね~(^_^)/」です。

次の投稿は「来週は5月ですね!!早いな~…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35