« 昨日は見事に【ブービーメーカー】になれました♪ | メイン | そろそろ短パン出勤か!? »

来週は5月ですね!!早いな~…(@_@;)

140422jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日テイクアウトしたお昼でタイトルは【月曜日限定日替わりカレーのある『ポールのカレー』のコノ日はマッサマンカレーだったんだけど、サイッコ~にウマかったよ!!】です♪ムチャクチャうまかったです!!このカレーが入ってる鍋にボクちん入りたくなっちゃいました!!いつか……!?
そんなこってお題通りで甥っ子のSくんが産まれてもうすぐ一カ月だし【ポンちゃんカップ】を指折り楽しみにしてたらもう終わっちゃったし、次はなんだ!?あっ、5月3日にお祭りがあるんだっ!!だもんで仕事もモ~レツに忙しいのが続いてるので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年04月22日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は見事に【ブービーメーカー】になれました♪」です。

次の投稿は「そろそろ短パン出勤か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35