« 土曜日から続いてた【一日一回カレー】が昨日で途絶えました…かわりに新しい記録がっ!? | メイン | 明日はいよいよ本番です!!熱くなるね!!そして暑いでしょうね!! »

今日はメ~デ~なんで、め~で~たい写真を♪

140501jpg
おはようございます!!本日の写真はお題通りでタイトルは【ヒロシさん、アニ~タから連絡イってると存じますが当日は13時スタ~トでガッツリ日焼けしちゃいましょう!!】です♪楽しみましょうね!!S石さんも5月3日なんて車空いてるからベイビ~Kくん連れて観にきちゃえば!?御霊が入った御神輿触ったら御利益ありまっせ!!
そんなこって昨日、嫁っ子が言ってた『インターネットの【e】のマークからインターネットしないほうがいいよ!!』って意味が今朝分かったのですが、仕事PCの【e】の方に入ってる【お気に入り】にある取引のページを【e】を開かずしていかにして他ので開くか!?どなたか教えてください!!でもって5月に突入!!今夜は『鐵砲洲稲荷神社』にて神事があるのですが、【銀座壱丁目東町会】の【半纏】着て行くのですが、明日の朝は絶対に波っ子あると思うので行くのですが…ん!?だもんでナイショで消えても探さないでくださいわっしょいしま~す(^^)v

About

2014年05月01日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日から続いてた【一日一回カレー】が昨日で途絶えました…かわりに新しい記録がっ!?」です。

次の投稿は「明日はいよいよ本番です!!熱くなるね!!そして暑いでしょうね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35