« 昨日はいい体験してきました!! | メイン | 今日はボクちん独り相撲です♪ »

あっ!?そうだ、若頭カットにしてこよ!!

140415jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ヒロシさんお友達の蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』さんで喰ったコレ、サイッコ~です(^^)v】です♪主菜をコチラで前菜はアレ(←明日、登場します!!前菜のチャンピオンです!!嫁っ子にほぼ喰われました(-_-;))にして言う事なしのランチでした!!また押上方面行く際には行っちゃおう!!
だもんで今日はお題通りで寝癖が言うコトきかなくなってきちゃったのでカッとしてきます!!そんでインドアでもろもろ処理をしたりしてみま~す(^_^)/

About

2014年04月15日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はいい体験してきました!!」です。

次の投稿は「今日はボクちん独り相撲です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35