« あっ!?そうだ、若頭カットにしてこよ!! | メイン | 明日以降、そして日曜日の天気が快晴になるよう今から気合入れて【ぶっこん拳】の儀式を執り行いたいと思います!! »

今日はボクちん独り相撲です♪

140416jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【ヒロシさんお友達の蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』さんのエビとアボガトのタルタルは初めて訪問して食べた時のまんまの感動がよみがえります!!いつ食べても変わらぬウマさ!!いいね♪】です♪前菜のチャンピオンだね!!
そんなこって口の中が朝から生ツバ出ちゃって写真見ながら白ワイン飲んじゃいそうで大変ですが、今朝の夢は【今週金曜日に台湾から帰国の神さまを迎えに行ったら羽田国際空港でウェットとリーシュを忘れたコトに気づいて『あちゃちゃ…(+_+)』】って感じだったので明日車出したら夜のうちにゴル道具とウェット&リーシュをしまおう!!だもんで今日はお題通りでボクちんは会社から一歩たりとも出れないので明日の準備をしこたましてみたいと思いま~す!!

About

2014年04月16日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!?そうだ、若頭カットにしてこよ!!」です。

次の投稿は「明日以降、そして日曜日の天気が快晴になるよう今から気合入れて【ぶっこん拳】の儀式を執り行いたいと思います!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35