« ぼちぼち梅雨到来ですね!!今日はムシムシしてます!! | メイン | 家の無線LANが使えなくなってチョ~~~不便です(T_T) »

5月終わっちゃうね!!早いね!!

140528jpg
おはようございます!!お題通りで更に気付いたコトはもうすぐボクちん【41】になっちゃう!!【NAO41】ってバンド名みたいね!?そんな本日の写真は一昨日の月曜日に【Facebookで知っちゃって無性に喰いたくなっちゃったよ!!シリ~ズ】でタイトルは【『ポールのカレー』の月曜日限定日替わりカレーは楽しみですね!!】です♪ノーマルの【ポールのカレー】も美味いけどボクちんは今後【日替わり】を追っかけたいと存じます!!【お~い、追っかけ尚次郎】です(^^)v
だもんで今日は車でレッツゴ~なのですが、寝汗もハンパない昨今ですけど気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年05月28日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼちぼち梅雨到来ですね!!今日はムシムシしてます!!」です。

次の投稿は「家の無線LANが使えなくなってチョ~~~不便です(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35