« 明日はいよいよ本番です!!熱くなるね!!そして暑いでしょうね!! | メイン | 今日は車で出動です!! »

黄金週間は超満喫でした!!M谷さん、一昨日はありがとうございました!!

140507jpg
おはようございます!!本日の写真は黄金週間の5月3日に行われた【鐵砲洲稲荷神社例大祭】にて我が【銀座一丁目東町会の神輿渡御】での出発前のものでタイトルは【ヒロシさん『今年はやめとくよ~…。』なんておっしゃってましたがガッツリやれましたね!!】です♪娘っ子もガッツリと子供神輿も女神輿も担いで嫁っ子も『今年はやらないでいいよ!!』とか言ってるからそういう時は誘っても絶対やんないのでほっておいたら『やっぱ、あたしやることにしちゃった!!』ってことで気づくと半纏きちゃって大人神輿も女神輿もやっちゃってて家族みんなで楽しんじゃったね!!そんで翌日は片付けして一昨日の朝に辻堂村に帰ってM谷邸で今年初の【BBQ&生ビール大会】をしてS石さんもお誘いしてボクちんはS石さん長男Kズマくんに初対面!!かわいかった~♪そんでM谷さんの絶品【牛100%ハンバーガー】(←明日、ご紹介!!)喰ったり親戚のオジサマがくださった【マグロのカマ】なぞ焼いたりして豪勢に盛り上がって夕方解散!!夜はボクちん一家で辻堂駅前のカラオケレストランに行って嫁っ子&娘っ子&ボクちんで大ハッスル!!そんで昨日は辻ブラして昼を『めんめん亭』さんして夕方に神楽坂に帰ってきたわけですが、疲れて楽しい連休に大満足でした!!
だもんで今日は別段忙しくないようにしたのですが、自転車でちょこっと動いて明日は車でガッツリなので気合入れてわっしょいしてみま~すヽ(^o^)丿

About

2014年05月07日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はいよいよ本番です!!熱くなるね!!そして暑いでしょうね!!」です。

次の投稿は「今日は車で出動です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35