« 黄金週間は超満喫でした!!M谷さん、一昨日はありがとうございました!! | メイン | 明日はアニ~タ&R江ちゃんの長男Sちゃんの【初宮詣り】です♪ »

今日は車で出動です!!

140508jpg
おはようございます!!本日の写真は黄金週間でM谷さんが渾身こめて作ってくださったモノでタイトルは【『コストコは一人で行くモンじゃないな~…。』ってポソッ…ておっしゃってたM谷さんが食材全て調達してくださって生ビールもありがとうございました!!】です♪次回は【餃子大会】が行われるので恐らくS石さんとかぶってしまいますが、S石邸でよく食べた『餃子の丸岡』を持参したいと存じます!!
そんなこって連休の疲れもやっとこさ抜けて絶好調な朝を迎えて気持ちいいのですが、今夜は町会定例会があったりなんで【車を置いてからの銀座へ電車でカットバック】なんで気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年05月08日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄金週間は超満喫でした!!M谷さん、一昨日はありがとうございました!!」です。

次の投稿は「明日はアニ~タ&R江ちゃんの長男Sちゃんの【初宮詣り】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35