« 今日はメ~デ~なんで、め~で~たい写真を♪ | メイン | 黄金週間は超満喫でした!!M谷さん、一昨日はありがとうございました!! »

明日はいよいよ本番です!!熱くなるね!!そして暑いでしょうね!!

140502jpg
おはようございます!!本日の写真は明日の宣伝でタイトルは【ヒロシさん、ハッスルしましょう!!】です♪昨晩は『鐵砲洲稲荷神社』にて行われた【鳳輦・神輿神霊奉遷祭】(←難しい文字ばかりで読めないので、いま話題のコピペで貼っつけました♪)に銀座の半纏着て参列♪暗闇で行われる神事にしばし『コノ後、どこで飲むかな!?』なぞ考えてましたが無事、終了!!そんで【みんな大好き♪『庄や』】で揚げ物臭やタバコ臭にもまれながら明日の【予習】をして解散!!目を覚まして『ここ、どこ!?』って感じでミッチャンばぁばの家でした♪今日のボクちん靴下ないからビ~サンだぜ~!!お客さんとこ、行けないぜ~!?
だもんで今日はボクちんほとんど休んでもいいようにモロモロやっつけてイイ感じで連休迎えようと、久々の【平日波乗り】しに行こうと思ってたのに『も~ぅ、ぷんぷん!!』って感じで波っ子ないんですが、四代目K介に【田植えツア~】連れて行ってもらってそのまま杜氏さんに弟子入りして帰ってこないのも『いいかな!?』って本気で思ってるので連休明けのコトとか段取りよく動けるよう、思いつきで動いたりしたくないので今からカレンダーに書いて言っておこう!!
そんなこって明日は銀座のハジッコが熱いから、みんな、ヤケドしちゃうよ~♪ゲッ!!

About

2014年05月02日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はメ~デ~なんで、め~で~たい写真を♪」です。

次の投稿は「黄金週間は超満喫でした!!M谷さん、一昨日はありがとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35