« 今日は車で出動です!! | メイン | 昨日は既に終わったボクシングを最初から真剣に観ちゃったよ!? »

明日はアニ~タ&R江ちゃんの長男Sちゃんの【初宮詣り】です♪

140509jpg
おはようございます!!お題通りで早いモノで甥っ子のSちゃんは【初宮詣り】です♪1ヶ月って『アッ!?』て間に過ぎるね!!来月スグにボクちんの【41回目】の誕生日きちゃうし、ソレ終わってしばらくすっと7月の最終ぐらいに【新富・銀壱東町会合同の盆踊り大会】があるし、ソレ終わると今度は深川のお祭りだったり…時間の経過の速さに驚いちゃいます(@_@;)そんな驚いちゃう本日の写真は先日の【こどもの日】に家族で行った時の記念写真でタイトルは【娘っ子も『海その愛』が唄えちゃいます♪】です♪オレタチサイッコ~だっ!!
そんなこって今日は事務仕事もガッツリで明日は【祭の後仕事】が昼過ぎからあるのですが、以前より予定してたお題通りのイベントがあるのでお手伝いできないと思うのですが、夜の打ち上げはガッツリとイッちゃうので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/明日の夜は【紺半纏】とか着てくのか!?なんでもいいか!!

About

2014年05月09日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動です!!」です。

次の投稿は「昨日は既に終わったボクシングを最初から真剣に観ちゃったよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35