« 明日はアニ~タ&R江ちゃんの長男Sちゃんの【初宮詣り】です♪ | メイン | ピンチです!!日記用のネタ写真が…本日行った先々で写真オジサンになってこよう!! »

昨日は既に終わったボクシングを最初から真剣に観ちゃったよ!?

140512jpg
おはようございます!!お題通りで噂の世界ウェルター級戦を真剣に観ちゃったけど、負けちゃったけどマイダナって面白いね!!そんな本日の写真は一昨日の【めでたい♪シリ~ズ】でタイトルは【日に日に大きくなってく甥っ子Sちゃんと幸せな時間を過ごしました♪】です♪娘っ子も可愛がりたくてしょうがないらしくソレ見てても微笑ましくて昼間っから名物の【凍結酒】飲んじゃった…そんで昼間はこのイベントでお手伝いできなかったけど夜は【直会(ナオライ】が『庄や』さんであってガッツリ飲む♪飲む♪飲む…そんで嫁っ子&娘っ子に迎えにきてもらって帰宅♪昨日は【義弟のたっくんとボクちん一家の月に一度のお約束♪】ってイベントで【嫁っ子の母の日焼肉】をしに近所の『多文』さんにいってはじけてパッション♪そんな週末でした(^_^)/
だもんで今週はフルに1週間あるのでカラダが順応してくれるか!?疑問ですがガッツリ忙しいので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/今朝はニンニク臭がハンパないよ!!

About

2014年05月12日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はアニ~タ&R江ちゃんの長男Sちゃんの【初宮詣り】です♪」です。

次の投稿は「ピンチです!!日記用のネタ写真が…本日行った先々で写真オジサンになってこよう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35