« 昨日は既に終わったボクシングを最初から真剣に観ちゃったよ!? | メイン | 昨日、頑張って写真撮ってみました!! »

ピンチです!!日記用のネタ写真が…本日行った先々で写真オジサンになってこよう!!

140513jpg
おはようございます!!お題通りで週末は楽しいコトたくさんあったのに写真撮るのスッカリ忘れちゃって困っちんぐ♪そんな本日の写真は急遽写真撮ってみたシリ~ズでタイトルは【おうちでフロ~ズンは説明書をよく読んでからやりましょう!!】です♪下準備&終わった後の手入れが結構めんどっちいかもよ!?
だもんで昨晩は『ブラジルのみなさ~ん!!げんきで~すか~!!』って感じで日本時間と同じ時間にして朝夜逆転するとホントに地球の真裏の国で行われてる【ASP】をSFまで観たけど、SFで負けちゃったケリーさんやっぱスッゴイね!!だもんで今日は都内から小田原方面行って横浜方面戻っての【車でどっぷり♪】なんで御年42歳のケリーさん見習って気合入れて写真撮ったりして安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年05月13日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は既に終わったボクシングを最初から真剣に観ちゃったよ!?」です。

次の投稿は「昨日、頑張って写真撮ってみました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35