« ピンチです!!日記用のネタ写真が…本日行った先々で写真オジサンになってこよう!! | メイン | 今日は朝から雨っぽいね!! »

昨日、頑張って写真撮ってみました!!

140514jpg
おはようございます!!本日の写真はお題通りでタイトルは【信号待ちで『ボ~~…。』っとしてたら思わず『このジャンクション、この1本でいい!?補強でもう1本いきませんか!?』って思って思わず写真撮ってみました(^_^)/】です♪一番上はえらく高い場所にあるし…どうなんだろ!?
そんな訳で昨日はタップリと車に乗っちゃって頑張って営業もしてみましたが雨上がりの気候はムシムシ感も豊富で汗もたくさんかいちゃったりしたのですが、お酒も控えて寝たところ久々のグッスリ♪たまにはお酒を抜くコトも『いいね!!』って感じなので今日は大人しく明日の予定やお願いされてる件も真剣に考えながらわっしょいしてみま~す!!

About

2014年05月14日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンチです!!日記用のネタ写真が…本日行った先々で写真オジサンになってこよう!!」です。

次の投稿は「今日は朝から雨っぽいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35