« これからアメリカ応援しちゃお♪ | メイン | 昨日は超早く帰っちゃった♪おかげで雨の中のプールお迎え出来ました♪ »

昨日は疲れました(+_+)無事、LANも生きてたみたいでよかった♪

140624jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の土曜日のモノでタイトルは【アニ~タが先々週に土曜日立会で一人で孤独のグルメごっこで訪問したお店が『ナオ、うまいから!!』ってコトで先週の土曜日はアニ~タの仕事手伝いで帰り道にボクちんも初訪問して頼んだらサイッコ~なうまさでした!!】です♪ニンニクが5粒ほど入ってて肉もゴロゴロ、スープはちょっと甘めだけどニンニクと肉を炒めた油があっちっちで麺にからめても半ライスにのっけて喰ってもサイッコ~でした(^_^)/】です♪写真にも書いちゃったけど、嫁っ子にプレゼンしたら『いいね~♪』だったんで土曜日の昼に行くかな!?
そんなこって昨日は【ポルトガルvsアメリカ】を最初から最後までみちゃったけど観客の顔の【天国→地獄】と【地獄→天国】の入れ替わりが激しかった!!劇的な【引き分けゲーム】に嫁っ子もコ~フンしてみちゃってました♪
だもんで今日はちょっと涼しげなスタイルで出社して調整やら発注やらなんだかわけがわからない6月なのですが、気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年06月24日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これからアメリカ応援しちゃお♪」です。

次の投稿は「昨日は超早く帰っちゃった♪おかげで雨の中のプールお迎え出来ました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35