« 週末は久々に天気悪いのね(T_T)したっけ、先週草むしりシコタマやっておいてよかった(^^)v | メイン | 昨日は疲れました(+_+)無事、LANも生きてたみたいでよかった♪ »

これからアメリカ応援しちゃお♪

140623jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の逸品モノでタイトルは【7号店『Bistrot Pub WATERLOO』さんでS石さん一家とたまたま合流してしこたま喰って『ポン・デュ・ガール2』さんにお邪魔してスーパーシェフS山さんに『コレはおススメ!!ってなのを一品お願いいたします!!』って依頼したらスッゴイ逸品がやってきました♪】です♪梅山豚ちゃんって脂身がハンパなくうまいです!!皆さまも『ポン・デュ・ガール2』のS山さんにお願いしちゃおう!!
そんなこって一昨日は義弟のタックンとボクちん一家で前述通りに7号店へ16時に入店!!S石さん一家も合流して18時ぐらいにご馳走様して移動!!そんでS石さん一家と再度合流してお外で飲んだりして先にS石さん一家は帰宅されてボクちん一家も21時前には家に到着して翌朝に波乗り行く予定だったのでボクちん先に就寝!!そんで3時に目を覚ましたら寝汗ハンパない風邪っぴきな目覚めでしかも雨降ってたのでM島さんにLINEして薬飲んで就寝…6時過ぎまで寝ちゃったら復活したのですが、やっぱり雨降っちゃってんでM島さんに中止を申し入れちゃった次第ですm(__)m
だもんで今日は立会があってLANとか移設はボクちんマターなんで変なの引っこ抜かないように気を付けてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年06月23日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は久々に天気悪いのね(T_T)したっけ、先週草むしりシコタマやっておいてよかった(^^)v」です。

次の投稿は「昨日は疲れました(+_+)無事、LANも生きてたみたいでよかった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35