« 今日の写真の答えは最後に♪ヒントは【靖国神社だけに!?】です♪ | メイン | ブリッジ取れちゃったので午前中に工事してもらいます♪ »

3連休は盛り沢山でした(^_^)/

140722jpg
おはようございます!!本日の写真は先週末の土曜日のモノでタイトルは【今年の花火大会もサイッコ~で、雨なんか吹っ飛んだね!!】です♪今年で3回目の訪問となった【ヒロシさん豪邸での花火鑑賞会】ですが、初めての年はチビッコは娘っ子だけでしたが、今年は3人のチビッコが増えて来年はとみぃの家も一人増えてるからより一層のにぎやかな【花火鑑賞会】になるね!!そんでコノ日は午前中にアニ~タと現場仕事&盆踊り大会設営準備して夕方にヒロシさん豪邸に向かう♪そんで楽しく会食して解散♪翌日は午前中に先輩のよっちゃんの会社のある市ヶ谷まで自転車で向かって立会をして午後から嫁っ子父の【命日墓参り&焼肉『多文』さんで会食】を義弟のコウくん一家とタックンとボクちん一家で執り行って解散♪昨日は義弟のタックン誕生日なので7号店『Bistrot Pub WATERLOO』で【ボクちん一家と仕事終えた義弟のタックンで誕生日会】をして早めの就寝をして今朝を迎えたのですが、今週も仕事がハードであったり【新富&銀座一丁目東町会合同の盆踊り大会2014】が25日の金曜日と26日の土曜日にあるので業務終了後の準備もあったりするので抜かりない日々を過ごしてみま~す(^_^)/

About

2014年07月22日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真の答えは最後に♪ヒントは【靖国神社だけに!?】です♪」です。

次の投稿は「ブリッジ取れちゃったので午前中に工事してもらいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35