« 3連休は盛り沢山でした(^_^)/ | メイン | 今夕は盆踊り準備のクライマックスです(@_@;) »

ブリッジ取れちゃったので午前中に工事してもらいます♪

140723jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日行われた【義弟のタックン誕生日会】での一コマでタイトルは【事前に『コージーコーナー』で数字のローソク買ってヒロシさんに『肉にさしてください!!』ってお願いして誕生日仕様の尾崎牛バラ肉が登場しました♪】です♪7号店『Bistrot Pub WATERLOO』さんのコノ料理絶品でした(^^)vまた喰いたい!!しかし…コノ日は調子に乗って喰い過ぎて飲み過ぎました(@_@;)気をつけよう!!
そんなこって昨日は盆踊りの太鼓隊が乗る【ヤグラ】に【紅白テープ&紅白腰巻】を5人で一気に仕上げて解散♪超汗だくで着替え持ってなかったので仕事ズボンびちょびちょで地下鉄で帰宅次第です(+_+)準備からもだけど当日も人数少ないけど、大丈夫なのだろうか!?でもってお題通りな本日で一昨日の晩にブリッジ取れて昨日はご飯が食べずらくて困っちゃったけど横浜行きがてらの工事でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年07月23日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休は盛り沢山でした(^_^)/」です。

次の投稿は「今夕は盆踊り準備のクライマックスです(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35