« ブリッジ取れちゃったので午前中に工事してもらいます♪ | メイン | 今日から明日まで【京橋公園】で盆踊りあるよ!! »

今夕は盆踊り準備のクライマックスです(@_@;)

140724jpg
おはようございます!!本日の写真は先日行われた【義弟のタックン誕生日会】での一コマでタイトルは【7号店『Bistrot Pub WATERLOO』さんの料理全てウマいです!!】です♪モチロン師匠&R子姉さん、来なきゃ!!
そんなこってお題通りで夜の7時からスピーカー設置したりで明日から本番なんで明日はアニ~タが終日出ちゃうからボクちんなんか早めにお店閉めなきゃなんないし…大変ですね(@_@;)
だもんで明日はまったく仕事になんないけど本日は気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年07月24日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブリッジ取れちゃったので午前中に工事してもらいます♪」です。

次の投稿は「今日から明日まで【京橋公園】で盆踊りあるよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35