« 今夕は盆踊り準備のクライマックスです(@_@;) | メイン | 今年の【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】もサイッコ~な盛り上がりを魅せました!! »

今日から明日まで【京橋公園】で盆踊りあるよ!!

140725jpg
おはようございます!!本日の写真は【THE 告知♪シリ~ズ】でタイトルは【今年もヤルよ!!】です♪少数精鋭で我が【銀座一丁目東町会】ならびに【銀一東町会青年会】は今年も公園内のテントにて【銀座しゅ~まい】【枝豆】【冷やしきゅうり】【生グレ~プフル~ツちゅ~ハイ】そして屋根下のロビーで【スマートボール】【100円くじ引き】【スーパーボールすくい】をやります!!ガッツリ気合入れてやりましょう!!しかし、この全てのコトを準備でさえ少なかった人員で今回はどうやって乗り切るんだろうか!?頑張ってみましょう!!昨日は19時集合を18時集合に変更で準備してスピーカー設置なぞして19時ぐらいからポツポツきて雷とかヤバかったけど、どうなんだろ…!?
そんなこって気付けば金曜日だけど先週の3連休はコノ手伝いとか仕事とかあって休んだ気分しないまんま週末を迎えて明日もコレだし…今日は早めに15:30ごろ目指して店〆て【京橋公園】でわっしょいしてま~す(^^)v

About

2014年07月25日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夕は盆踊り準備のクライマックスです(@_@;)」です。

次の投稿は「今年の【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】もサイッコ~な盛り上がりを魅せました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35