« 今日から明日まで【京橋公園】で盆踊りあるよ!! | メイン | 疲れが残ってるね~…(T_T) »

今年の【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】もサイッコ~な盛り上がりを魅せました!!

140728jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【1カ月前より準備や打ち合わせを数日重ねて実際は2日間の興行でしたが、片づけまでを当日最終日に終えちゃう我ら青年会のスキルは相当なものでナイスなチ~ムワ~クです♪】です♪改めて思ったコトは青年会立ち上げの頃から手伝ってる【お祭り】や【盆踊り】や【餅つき大会】や【夜警】と1年を通して行う【町会行事】の中で厳しく指導されたO井会長の教育の結果だと、ボクちんは信じてます♪ホント、スッゴイすぴ~どで終わっちゃったね!!
そんなこってコノ行事が終わるとボクちん的には【夏休みモ~ド】に入って今年は盆休み中に【富岡八幡宮】の【水かけ祭り】に参加する予定で、そうすっと【タイフ~ンシ~ズン】が到来で湘南帰るたびに『どうしよ!?海入るか迷う~…(+_+)』ってビビりの季節な訳で…そんな感じで今日もがっつりわっしょいして夜は【深川不動参り】に行ってきま~す(^_^)/

About

2014年07月28日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から明日まで【京橋公園】で盆踊りあるよ!!」です。

次の投稿は「疲れが残ってるね~…(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35