« 本日、ボクちんはお休みです♪ | メイン | 夏休み気分です(#^.^#) »

今日は我ら山口兄弟母の誕生日!!おめでと!!

140805jpg
おはようございます!!本日はお題通りでメデタイ日です!!末永く健康でいてください!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【土曜日の昼に『さくら家』のK介とお友達のTさんとアニ~タとボクちんで『カルネヤ』さん&『多文』さんハシゴしてボクちんはノンアルコ~ルで夕方に辻堂へ帰って木を伐採&草むしりして日曜日は朝から波乗りして久々のタイフ~ンでドキドキサ~フ後に参加予定の地引網が高波で中止、昨日は朝から辻堂海浜公園のジャンボプ~ルでハッスルして最近のママさん達の水着にビックリしてお昼に『めんめん亭』して夕方に神楽坂に戻って娘っ子を浴衣に着替えさせて『湊一、二&入一、二の盆踊り大会』にボクちん一家とアニ~タ一家と母&妹で行って武D先生と合流して踊ってきました(^_^)/】です♪Mr.入二の富ちゃん、ご馳走様でした(^_^)/写真小っちゃいけどポスター使用しましたよ!!17日頑張ってもらいましょう!!あと奥さまMちゃんに小樽のおススメ店は『ニューなると』で【2011年10月21日の日記】に出てるので伝えてね!!
そんなこって終了後は山口母の誕生日会を兼ねて『もつ鍋一慶』に行って野菜をメインにしこたま喰って今朝は【ニンニク臭】が全開ですが、日焼けはまだ痛いけど疲れが残ってないので先週金曜日の腹立たしい出来事もどっかに行ってしまったので頑張ってみま~す(^_^)/

About

2014年08月05日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、ボクちんはお休みです♪」です。

次の投稿は「夏休み気分です(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35