« 今日は我ら山口兄弟母の誕生日!!おめでと!! | メイン | 週末の天気がサイッコ~でありますように!! »

夏休み気分です(#^.^#)

140806jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【せんぴゃいのてっちゃんに辻堂海浜公園のジャンボプ~ルのレクチャ~受けて行きましたが、受けといてよかったです(^.^)】です♪『入ったら屋根の場所陣取って、昼はロコモコとかピザがあるから満喫だぞ~!!』っておっしゃってましたが、その通り動いて正解でした!!行くなら平日だね!!水が汚れてても気にならなければ土日は夕方だね!!
そんなこってお題通りなのですが、昨日は誕生日当日の山口母をお祝いしようと7号店『Bistrot Pub WATERLOO』さんに山口一家集合で大ハッスル♪Y子りんの素敵な誕生日ジェラ~トで〆て楽しく過ごした翌日の今日は午前中車で動いて車を我が家に置いてからの地下鉄で会社に戻ったりのボクちんですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪
あと、蟹座の皆さん今日は【キャベツとベーコンのパスタ】を喰って~口は災いのもとだから気を付けて~(^_^)/

About

2014年08月06日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は我ら山口兄弟母の誕生日!!おめでと!!」です。

次の投稿は「週末の天気がサイッコ~でありますように!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35