« 夏休み気分です(#^.^#) | メイン | あらやだっ!?今日はフジテレ○の日じゃないの!? »

週末の天気がサイッコ~でありますように!!

140807jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【山口母をお祝いに山口一家総出で7号店『Bistrot Pub WATERLOO』さんに集合して最後にコレをいただきました(^^)v】です♪義弟のタックンの誕生日会では【肉にロウソク】でしたが、コチラは正統派の【ネ~ム入りのデザ~ト】と言う事で皆さまもお電話で確認してお願いしてみよう!!
そんなこって今日は午前中に車で動いて午後はアニ~タとバトンタッチしてアレですが、台風11号はどんな感じなのか!?明後日予定してる【M谷邸で生ビ~ル大会】は実行されるのかは天気次第なので【てるてるホニャララ(坊主って書いちゃうとアレなのでホニャララと書いてます♪…あっ!?思いっきり書いちゃった!!)】を娘っ子に作らせとこう!!.ゲッツ!!

About

2014年08月07日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み気分です(#^.^#)」です。

次の投稿は「あらやだっ!?今日はフジテレ○の日じゃないの!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35