« 今日は水曜日ですよ!!月曜日じゃないからね!! | メイン | 明日はお生あるかな~!?あと、波っ子もお手柔らかにイケるかな~!? »

本日の写真は7号店『魚樽』さんの【HP内の9月22日】写真と見比べてください♪

140925jpg
おはようございます!!お題通り、7号店『魚樽』さんの告知でチェック!!この写真の後、写真写りよくするために嫁っ子がとった行動でまさかの…!?んだども思い返すとコノ日は飲んでた皆がとっても気分よく、ワインも本数けっこう飲んで喰ってH島さん、M島さん、アニ~タもご機嫌で解散したのでした♪皆さま、次回の試合で負けても勝っても反省会は『魚樽』さんで!?そんで当日アサイチ波乗りしたらお昼は姉妹店『魚民食堂』さんで!?M島さん、一人で『魚民食堂』さんは行かせないからね!!
そんなこって昨日は車で超わっしょいしていろんなコトをやって打ち合わせしたりしてみましたが、お店にいたアニ~タは一時帰京のM瀬師匠&R子姉さんご夫妻にお会いできてよかったね(^_^)/ボクちんもお会いしたかったけどコチラからそのうち焼津に行ってみちゃおうと企画してます♪そんな今日は打って変わってボクちん独りインドアなんで明日はまたしてもモリモリなんで気合い入れてわっしょいしてくださ~い(^_^)/

About

2014年09月25日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は水曜日ですよ!!月曜日じゃないからね!!」です。

次の投稿は「明日はお生あるかな~!?あと、波っ子もお手柔らかにイケるかな~!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35