« 某目覚まし番組で【双子座ビリ】でおまじないが『ことわざ使って話す』だったけど…こんな感じ!? | メイン | 本日の写真は7号店『魚樽』さんの【HP内の9月22日】写真と見比べてください♪ »

今日は水曜日ですよ!!月曜日じゃないからね!!

140924jpg
おはようございます!!お題通り、気を付けて!!『ぼ~…。』っとしてるとスグに週末になっちゃうよ!!そんな本日の写真は昨日の【お彼岸お墓参りの後のランチ♪シリ~ズ】でタイトルは【夜は何度もお邪魔してるけど、ランチは初でしたがウマいね!!】です(^_^)/他に【ガパオ】とか喰ったけど娘っ子も食べられるように辛さ抜きも可能だし、また昼に行っちゃうね!!
そんなこって昨日は波乗りしに『早朝に辻堂に帰って…。』なんて一昨日は思ってたけど今週は結構ハ~ドなのでノンビリと予定通りにお散歩がてら【墓参り→タイ料理ランチ→夕飯の買い物】して夜はボクちんが【パンチェッタとトマトのパスタ】と【パンチェッタの脂部分で炒めたナスのソテ~に手で削いだエリンギをのっけて粉チーズオーヴン焼き】を喰ってワイン飲んで早めの就寝したので今日もガッツリと安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年09月24日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「某目覚まし番組で【双子座ビリ】でおまじないが『ことわざ使って話す』だったけど…こんな感じ!?」です。

次の投稿は「本日の写真は7号店『魚樽』さんの【HP内の9月22日】写真と見比べてください♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35