« 本日の写真は7号店『魚樽』さんの【HP内の9月22日】写真と見比べてください♪ | メイン | 一昨日の夜、辻堂駅南口で自転車にまたがってたボクちんに道きいたお姉さんは目的地行けたかな~!? »

明日はお生あるかな~!?あと、波っ子もお手柔らかにイケるかな~!?

140926jpg
おはようございます!!お題通り、お生期待して明日早朝に帰国します♪そんな意気込みと秋口の【生ビール大会】と同じような心地よい感じの気分が体感できるモノでタイトルは【缶ビールだけど、競技場でコノ時期の爽やかな風が吹く中で飲むのはサイッコ~♪】です♪明日お生でけたらいいな~…そんで台風17号もあるのでたま~に頭ぐらいのが来るようなハードじゃないコト願ってみたいです(^^)v
そんなこって今日はモノが入荷次第都内営業グルッとまわって夜は帰国する予定なのですが、気付けば来週10月に入っちゃうし驚くばかりなSeptemberだったんでボクちんの口座の残高不足でも気にしない開き直りでわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年09月26日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の写真は7号店『魚樽』さんの【HP内の9月22日】写真と見比べてください♪」です。

次の投稿は「一昨日の夜、辻堂駅南口で自転車にまたがってたボクちんに道きいたお姉さんは目的地行けたかな~!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35