« 週末は天気悪そうです…んが、晴れ男パワ~で【週末根こそぎ草むしり大会】を実現させてみます!! | メイン | 某目覚まし番組で【双子座ビリ】でおまじないが『ことわざ使って話す』だったけど…こんな感じ!? »

今夜は小・中・高の同級生と『魚樽』です(^^)v

140919jpg
おはようございます!!お題通りで小学校からの友人、中学からの友人と飲みます♪楽しみ~な本日の写真は一昨日の水曜日に早めに帰ったボクちんが何気なしに『行きたがってた日本橋の金魚、娘っ子が早く公文とか宿題終わらせたら行っても、い~よ!!』って言っちゃったら娘っ子のネジが巻きあがった状態で『ホントだね!?よっしゃ~!!』って今までに見たことない早さでノルマをやっつけたんで行っちゃったモノでタイトルは【キレイな金魚さんたくさん観たけど、帰りの地下鉄でのボクちん一家の感想は『SONYビルの前でやってた美ら海の方がよかったような…!?』でした(T_T)】です♪大人1,000円は高いかもね!?まして子供600円です…維持費がかかるからしょうがないのかしら!?
そんなこって今夜はお題通りで7号店『魚樽』さんでハッスルですが、明日は久々に夕方キックオフのラグビーを観に行こうと思ってますが早朝ゴル練からの草むしり大会して娘っ子が子供神輿担ぐのも観たいので今日も安全運転で、いってらっしゃい♪

About

2014年09月19日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は天気悪そうです…んが、晴れ男パワ~で【週末根こそぎ草むしり大会】を実現させてみます!!」です。

次の投稿は「某目覚まし番組で【双子座ビリ】でおまじないが『ことわざ使って話す』だったけど…こんな感じ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35