« 今夜は小・中・高の同級生と『魚樽』です(^^)v | メイン | 今日は水曜日ですよ!!月曜日じゃないからね!! »

某目覚まし番組で【双子座ビリ】でおまじないが『ことわざ使って話す』だったけど…こんな感じ!?

140922jpg
おはようございます!!いや~週末は『弘法も筆の誤り、だったね~!!』そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【Rコーvsコーラ戦を応援しにT沼くんに事前にチケットお願いしてたら当日、ブースで直接会えてしかも、屋根付きの指定席券いただいちゃって『わお、ありがとう!!』って席着いて何気なしに目の前通り過ぎる人みてたらなんと!?日本代表の監督さんだったのでハーフタイムにチビッコ達にサインされてる順番を見計らってM島さんに一緒に行ってもらって『写真いいですか!?応援してます!!』って握手もしていただいちゃいました!!】です♪会社で行ったら超頭が切れる社長さんと握手していただいたようなモンなんでご利益超あるでしょう!!頑張れニッポンラグビー!!そんでコノ日はH島さんとM島さんの同期でT沼くんの大先輩のY島さんのオモロイわかりやすい実況解説付きで観戦!!試合も大差でRコーブラックラムズが勝利して気分よく事前予約してた7号店『魚樽』さんでH島さん、M島さん、ボクちん一家、アニ~タとハッスル♪そんな楽しい土曜日でした(^_^)/そんで昨日は【お彼岸墓参り】して無事平穏で過ごしたんですが、今週からモロモロ忙しくなってくるので絶えないよう気合い入れて…あれ!?明日も休みじゃ~ん♪ゲッツ!!

About

2014年09月22日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は小・中・高の同級生と『魚樽』です(^^)v」です。

次の投稿は「今日は水曜日ですよ!!月曜日じゃないからね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35