« 明日はお生あるかな~!?あと、波っ子もお手柔らかにイケるかな~!? | メイン | 週末また台風きそうですね!! »

一昨日の夜、辻堂駅南口で自転車にまたがってたボクちんに道きいたお姉さんは目的地行けたかな~!?

140929jpg
おはようございます!!お題通りでキレイなお姉さんがボクちんにお店を訪ねてきたのですが、間違った情報を教えてしまって…すみませんでした(*_*)そんな週末の土曜日の夜の写真でタイトルは【土曜日の早朝に辻堂に単身カットバック!!着くや否や『さ、寒いぞ!?これじゃ~M谷さんのお生センサ~が…きびっしぃ~なぁ~…。』とイチモツの、あっ!?一抹の不安がよぎったのですが案の定、お生中止…そんで録りだめしてた酒場放浪記を朝の9時から17時まで観てやっと8月に突入したところで『こきあ』さんに向かって、向かう途中にお題通り&前述のコトありました♪】です♪そんでヒロシさんの親友のタクRAWさんがたまたまS石さん家にきてて夕飯を『壱五屋』さんでするってんで待ち伏せ♪お会いできてバイバイしてボクちんは『こきあ』へ向かってM谷さん&先輩のよっちゃんとハッスル♪しばらくしたらS石さん&Y江ちゃん&KAZMAXくんwithタクRAWさんが『こきあ』さんへ来られて合流してワイワイとお話しして抱っこして解散♪昨日は波乗り期待したら爆発寸前だったので9時に湘南を後にして午後からの【深川不動参り】からの『レストランカタヤマ』をすべく神楽坂で待機♪そんで無事、山口一家総出で【正月・5月・9月】の3つあるうちの一つをゲットして予定通り【駄敏丁カット】を堪能♪そんな週末でした(^_^)/
だもんで今日は地下鉄でわっしょいしてみま~す♪

About

2014年09月29日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はお生あるかな~!?あと、波っ子もお手柔らかにイケるかな~!?」です。

次の投稿は「週末また台風きそうですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35