« 一昨日の夜、辻堂駅南口で自転車にまたがってたボクちんに道きいたお姉さんは目的地行けたかな~!? | メイン | 10月到来!!スグに年末来ちゃうね~(@_@;) »

週末また台風きそうですね!!

140930jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の日曜日の【毎月恒例、深川不動参り】の後のモノでタイトルは【食べ終わって会長さんにわてら一家、褒められました(^^)v】です♪そしてウチだけだと思ったらお隣のご一家テーブルも同じ風に褒めてらっしゃいました♪【褒めて伸ばす】といった会長の教育方針(!?)にボクちんは共感した夜でした(^^)vなんのこっちゃ!?
だもんで今日は9月終わっちゃう日で明日は10月スタ~ト、先週は一人で辻堂に滞在してて『一人で淋しいな~…。』なんて思ってましたが今週も一人で滞在になりそうな雰囲気が感じた瞬間『なんか…楽しい週末になりそう!?』って淋しいのなんかフライアウェイ♪癖になりそうなはじけてパッションで今日も、行ってらっしゃい♪

About

2014年09月30日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の夜、辻堂駅南口で自転車にまたがってたボクちんに道きいたお姉さんは目的地行けたかな~!?」です。

次の投稿は「10月到来!!スグに年末来ちゃうね~(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35