« 週末また台風きそうですね!! | メイン | 昨日は異常なほどにベロがピリッピリになっちゃう家系ラーメン食べちゃった(T_T) »

10月到来!!スグに年末来ちゃうね~(@_@;)

141001jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のモノでタイトルは【今が旬のコノ逸品を、めしあがれ♪】です♪兄弟で1本頼んで一口いただきましたが絶品でした♪塩の加減がイイね!!
そんなこって昨日は閉店間際にS石さんがチョコッとお店に立ち寄ってくださって一口缶ビールおすそ分けして目的地に消えたのですが、4日にお生できたらいいな~…そんな今日は現調だったりで車でわっしょいなんですが、お題通りで本日月末!!ほんと日にちの経過が早すぎです…だもんで気合い入れてわっしょいしま~す

About

2014年10月01日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末また台風きそうですね!!」です。

次の投稿は「昨日は異常なほどにベロがピリッピリになっちゃう家系ラーメン食べちゃった(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35