« 10月到来!!スグに年末来ちゃうね~(@_@;) | メイン | 明日はお生あるかな~…!? »

昨日は異常なほどにベロがピリッピリになっちゃう家系ラーメン食べちゃった(T_T)

141002jpg
おはようございます!!お題通り、いつも横浜方面行って昼に家系喰う気マンマンの際に寄るトコロが気付けば【水曜日定休日】であってボクちんのお口の中は『う~ん、家系食べたいけど年中無休の東神奈川の店まで時間的に戻れないな~…。』と思いながら本日の写真のミッションやり終えて、とりあえず銀座に向かうといつも通ってて見落としてたらしくたまたま見つけたトコロに入店♪アットホ~ム的な家系で食べ終わって満足だったんですが、しばらくするとお題通りで…多分、2度と行かないでしょう!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【信号停まったりするたんびにお世話しました♪】です♪そんで浦安から遅くに帰ってきた娘っ子に褒めていただきました(^_^)/
そんなこって今日は恐らくインドアでしこしこ見積作業や頼まれた探し物の宿題をやってみたいと存じま~す♪

About

2014年10月02日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月到来!!スグに年末来ちゃうね~(@_@;)」です。

次の投稿は「明日はお生あるかな~…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35