« 秋を味わう前に秋を通りこしそうですね!! | メイン | 今日は昨日宣言した通りに絶食か!?明日は楽しみ~♪ »

今から今週の土曜日が待ち遠しいです(^^)v明日は絶食しよう!!…かな!?

141016jpg
おはようございます!!神さまはパチョレック43!!そんな今朝の写真は一昨日、山口母がいただいてきたお土産でタイトルは【ギュウヒの中にゼリー寒天が入っててなんとも言えない食感がたまりません!!】です♪『長野行ったらコレでキマリ!!byナオアキモコミチ♪』って思わず唸った次第です(^^)v
そんなこって昨晩は『サクッ♪』と『さくら家』さんしてたらA元親分からお電話あって台湾で既に神さまと合流されてた次第です♪楽しそうだな!!だもんで今日は午前中車で午後は電車で『I'll be back!!』なんで気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年10月16日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋を味わう前に秋を通りこしそうですね!!」です。

次の投稿は「今日は昨日宣言した通りに絶食か!?明日は楽しみ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35