« 今から今週の土曜日が待ち遠しいです(^^)v明日は絶食しよう!!…かな!? | メイン | 週末、楽しすぎたね!! »

今日は昨日宣言した通りに絶食か!?明日は楽しみ~♪

141017jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【アニ~タが『海鮮メニュ~はお店始まって以来!?』ってきいたら、4代目曰く『いや、初代は鯛を近所の魚屋で買ってきて焼いて出してたみたいですよ!?』って言ってましたが、日本酒にピッタンコのコノ塩辛を皆さまも、ゼシ!!】です♪Iよ子さんの優しい味の塩辛サイッコ~です(^^)v余談ですが、ボクちんが朝【文新堂日記】の更新をしてると学校行く準備しながら横にチョコンと座って打ちこんでるのを読みながらみてる娘っ子が『ねえ、なんで【ゼシ!!】とか【嫁っ子】とか【娘っ子】って書くのよ~、【ぜひ】だし、アタシ達の事は【Aさちゃん】とか【Sゆりちゃん】とかってしてよ~おかしいよ!?』って言ってたので自分たちの事が書かれたりする事はOKなんだね!?
そんなこって気付けばフライデ~で明日は【社員研修旅行in福岡の残念会@空木のブラッスリー】があってヒロシさんに予約していただいた絶景な場所で…だもんで来週は超過密スケジュ~ルなんでいい仕事出来るようにチェック&職人さんと連携とれるように自分もMy道具を手入れしてみたいと存じま~す♪
あっ!?明後日の日曜日19日はヒロシさんの誕生日だね!!先走りでおめでとうございます!!福岡研修旅行楽しんでくださいね~!!

About

2014年10月17日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今から今週の土曜日が待ち遠しいです(^^)v明日は絶食しよう!!…かな!?」です。

次の投稿は「週末、楽しすぎたね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35