« 今日は昨日宣言した通りに絶食か!?明日は楽しみ~♪ | メイン | 今日も大変です(^^)v »

週末、楽しすぎたね!!

141020jpg
おはようございます!!お題通り、書くに書けないコトが多すぎる楽しい週末でした!!ホント、楽しかったねKさま&T野さん!!またラグビー観たり飲みましょう!!そんな週末の土曜日に行ったサイッコーな写真を本日は使用でタイトルは【サイッコーな眺めでサイッコーな料理を喰ってサイッコーなワイン飲んでより一層仕事頑張りたいと思いました(^_^)/】です♪『ブラッスリーオザミ』さんサイッキョ~でした!!
そんなこってコノ日の夜はKさま&T野さんとヒロシさんのお店に向かってアニ~タと4人で飲む♪昨日は秩父宮ラグビー競技場で行われた我らのRICOHを応援して負けちゃう…丸の内方面に向かって『きじ』さんして絶品なモダン焼き喰ったりして東京駅をブラブラして解散!!そんな週末でした!!だもんで今日は朝から現場張り付いて明日も張り付いて明後日も…超忙しいので気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年10月20日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は昨日宣言した通りに絶食か!?明日は楽しみ~♪」です。

次の投稿は「今日も大変です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35