« 週末、楽しすぎたね!! | メイン | 今日も明日も雨だってね~(T_T) »

今日も大変です(^^)v

141021jpg
おはようございます!!絶好調ですが疲れてます…そんな本日の写真は一昨日のお昼に喰ったモノでタイトルは【土曜日の夜にお邪魔した7号店『魚樽』さんで食べきれなかった尾崎牛くんをヒロシさんはサンドイッチにしてくれました♪】です♪絶品でした!!ただ、Kさまはホテルの冷蔵庫に入れずに常温で置いてたのが気になりましたが昨日と今日もボクちん一家は絶好調です♪昔、嫁っ子がお腹大きい時にヒロシさんに無理言って作ってもらった【リエットサンドイッチ】を思い出します(^^)v
そんなこって今日も朝から現場に直行で職人さんと組立とかも発生すると思うので無事完遂できるように気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年10月21日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末、楽しすぎたね!!」です。

次の投稿は「今日も明日も雨だってね~(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35