« 昨晩、危うくバッテリーあがりきっちゃうトコロでした(+_+) | メイン | 先週は週末まで忙しすぎました(+_+) »

月末です!!来週はいよいよ12月で年末突入だね!!

141128jpg
おはようございます!!昨晩は銀座5丁目の歌舞伎座そばにある『來花』さんで文具組合の会合があり、ダブルブッキング的な【M谷伯爵ぱ~ち~♪@7号店『魚樽』さん】もあって組合終了後に急いで乱入して記念撮影したものを本日は使用でタイトルは【奥さんは不在でした…。】です♪近々お会いできる日を楽しみにしております♪そんで終わった後にM島さんとアニ~タと新富橋たもとに移動して飲む!!初めて有楽町線の終電で帰宅して『ここで降りたら終わりだっ!!』って決死の覚悟でオシッ○をちょ~~~我慢して家まで帰った次第です!!
そんなこって昨日はナイスな【自分で考案工事案件】も完遂できてこれから引き合いあるといいな的な朝ですが、お題通りで今日は月末なんで一気に伝票残りを作り、車取りに家戻ってからの横浜営業なんぞして夜は【毎月恒例の深川不動参り】をしてみたいと存じま~す(^_^)/

About

2014年11月28日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩、危うくバッテリーあがりきっちゃうトコロでした(+_+)」です。

次の投稿は「先週は週末まで忙しすぎました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35