« 月末です!!来週はいよいよ12月で年末突入だね!! | メイン | 今日は横浜営業から湘南方面をパトロールしてみます!! »

先週は週末まで忙しすぎました(+_+)

141201jpg
おはようございます!!お題通り、土曜日は午前8時に乃木坂にて立会を行って想定外の速さで終了し、帰り際に乃木坂の駅出口で当日イベントがあって応援で出勤された某企業さんのお世話になってる課長さまに偶然にもお会いできて『おはようございます!!』ってお話して家に着いてから嫁っ子ママの【プチ法事】を我が家で行うのにあたり神楽坂の『二葉』に【ばらちらし】を雨の激しい中歩行者天国だとてっきり思って歩いて受け取りに行ったら土曜日の午前中だったのでホコ天はまだやってなくて『チッキショ~!!』ってナオアキ太夫状態でビッチョビチョで帰宅♪そんで嫁っ子ママのご兄弟や嫁っ子兄弟も合流してにぎやかに宴してボクちんはノンアルコ~ルで解散♪お墓参りして帰宅してから速攻着替えて本日の写真のイベントに参加したタイトルは【ホント、ビニールの破片が入っててビックリしました(+_+)】です♪手作りと見せかけて実はパックモンなんですかね!?そんで昨日は自主的に文新堂へ仕事しに行ってJC外れてがっかりだけど夜は嫁っ子&娘っ子と3人で新富橋たもとにて【THE 忘年会】をして早めに帰宅して就寝した次第です♪
そんなこって昨日たくさん片づけたので某目覚まし番組の占いとは真逆な結果だと信じてるので本日の【ふたご座】さんは雨だけどがっつり地下鉄わっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年12月01日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月末です!!来週はいよいよ12月で年末突入だね!!」です。

次の投稿は「今日は横浜営業から湘南方面をパトロールしてみます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35