« 今日も雨だなんて…(T_T) | メイン | 月末です!!来週はいよいよ12月で年末突入だね!! »

昨晩、危うくバッテリーあがりきっちゃうトコロでした(+_+)

141127jpg
おはようございます!!お題通り、研修中に暇なんで嫁っ子と『夕飯なに?』ってLINEやり取りしてたら、なんと!?『後部座席が電気つきっぱなしで消しておいたよ。』って着たから慌ててソノ後のコトや懇親会も出ずに帰ってきてエンジンかけたら動いて15分ほどドライブした次第です!!一昨日の晩に電気つけて後部座席メジャーで図ってそのままだった…動かないとこれからヤバいんですが…そんな本日の写真は【チョット!?娘っ子天才じゃないの!?シリ~ズ】でタイトルは【印象派の絵画を鑑賞し、帰宅後に自分のインスピレ~ションで描いてらしてましたが一心不乱に棟方シコウさんのように夢中で手に色鉛筆たくさん付けてました(@_@;)】です♪いつか売ろう!?
だもんで今日は朝が早いので昨日中に写真作ってアレしちゃいましたがこれから【THE 工事】があって部材調達もボクちんプロデュ~スなんで気合入れて安全運転でわっしょいしてみま~す♪夜は文具組合の会合からの【M谷伯爵 THE パ~チ~♪】にナルハヤで行けるように頑張るからS石さん待っててね♪ちゅ♪

About

2014年11月27日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も雨だなんて…(T_T)」です。

次の投稿は「月末です!!来週はいよいよ12月で年末突入だね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35