« 今日から台風接近だけど前線がはってるのか!?明日がいいのか!?土曜日残るのか!? | メイン | 週末は楽しく過ごせました(^_^)/ »

明日は波っ子残るかな!?楽しみです(^^)v

141107jpg
おはようございます!!お題通り、明日残る事期待してます!!そんな本日の写真は武D先生と3人で新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』でヒロシさんも一緒に食べた逸品モノでタイトルは【肉サイッコ~(^^)v】です♪たまりません♪写真見てるだけでヨダレが出ます…また食べたい!!
そんなこって3連休明けだから1週間経つのも早い訳で今日は午前中に車でアッチ行ってコッチ行って車置いてからの銀座カットバックして帰宅したら辻堂村へ『Go Home♪』しようと思ってま~す♪明日の『久昇』さんが楽しみ~(^_^)/

About

2014年11月07日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から台風接近だけど前線がはってるのか!?明日がいいのか!?土曜日残るのか!?」です。

次の投稿は「週末は楽しく過ごせました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35