« 今日は月曜日じゃないよ!!火曜日だよ!!気を付けて!! | メイン | 昨晩、危うくバッテリーあがりきっちゃうトコロでした(+_+) »

今日も雨だなんて…(T_T)

141126jpg
おはようございます!!連チャン雨ってテンション下がりますが逆手にとって前向きにわっしょいしたい今日の写真は先日の3連休での【逸品モノ♪シリ~ズ】からでタイトルは【通りすがり『むむっ!?パクチ~入れ放題とは…ご店主、一ついただけないかな?ありがとう、ハイ500円…ズルズル…あ~、な、な、なんてコトだっ!!露店が途切れてしまう、ちょっと外れたこんな場所でタイ人女性一人で切り盛りしてるこのフォ~がなぜに、なぜこんなうまいんだっ!!ス~プもサイッコ~!!お~い、K介はん&T子さん親子!!パクチ~のニオイ嫌だからって逃げてる場合じゃないよ~!!』ってコトで我がグループだけで4杯喰いました(^^)v】です♪K介はん&T子さんもノンパクチ~で召し上がってました(^^)v
そんなこって我が山口兄弟の母も【創作タイラーメン】を作って昨日の昼に喰ったけど『なかなか、やるじゃん!!』って感じでウマかったね!!だもんで今日は髪の毛切って明日の準備及びシュミレ~ションや伝票作って夕方は勉強会に行ったりだけど気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年11月26日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は月曜日じゃないよ!!火曜日だよ!!気を付けて!!」です。

次の投稿は「昨晩、危うくバッテリーあがりきっちゃうトコロでした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35