« 明後日、本番です!!緊張する~&寒そ~(^^)v | メイン | 一昨日ぐらいから朝は激サムですね!! »

今日はボクちん12回目の入籍記念日です♪

141208jpg
おはようございます!!お題通りで早く帰ろうと思ってたら今日は【町会定例会】でした…お腹痛くなっちゃったコトにして…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【第4回新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さん主催のゴルフコンペでボクちんはめでたくブ~ビ~賞をいただきました(^^)v】です♪今回はO.Bがないコースだったので前進3打や1ペナで打数が少なく済んだのですが、最後の最後で武D塾で教わった集大成が出ました(^^)vボギーでしたが総じてパットがうまくなった気がします♪
そんなこってA生オーナー、お疲れさまでした!!すんごく楽しくてまた企画してね!!夜の打上げでは銀座界隈で有名なGなママに唇を奪われて口を拭いたら『なに拭いてんのよ~っ♪』ってまたされちゃったりなコトやトイレが間に合わずズボンにチョロってしまったり…今日も頑張ってわっしょいしま~す(^^)vあっ、今日はカレー曜日だね!!M瀬さんの【キャベツのダイヤモンドヘッド盛】を期待しちゃう~♪

About

2014年12月08日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日、本番です!!緊張する~&寒そ~(^^)v」です。

次の投稿は「一昨日ぐらいから朝は激サムですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35